アクセス解析
カウンター
マナムスメ ・ マナムスコ  -想い出 寄せ集め-:もう ヨチヨチでは ありません
ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月05日

もう ヨチヨチでは ありません

もう ヨチヨチでは ありません


       歩くのが 楽しく楽しくて しかたありません。

       なにかを見つけると まっしぐらです。

       眼が離せませんでした。



       もう ヨチヨチ歩き というよりも

       ヨタヨタ歩きです。。
       


もう ヨチヨチでは ありません



       「お話ができない」 お医者さんから言われ 

       心配をしていたのも この頃です。

       言語療法に通ったりもしました。

       今は 何も問題なく(?) ウルサイです。 (^-^)



       赤ちゃんは 泣くのが オシゴト。

       この頃は ヨタヨタ歩き 

       そして オシャベリが 彼らのオシゴト。

       いっぱい 一緒に歩いて

       いっぱい 一緒にオシャベリしてあげてくださいね。

       大変ですけど・・ 

       この頃にしかできない   

       親と子の 楽しみ だと思え・・・   ます。

       いや 喜び かな。。



       過ぎた日を 振り返った時

       子供に 

       イッパイ 親が 教えてもらい 

       育ててもらった

       そんな 気もしています。。

【調布にて】




みなさんのヒトオシが励みになります。よろしくお願いします。m(_ _)m
同じカテゴリー(オシメ・ミルクの頃)の記事画像
笑顔になる時
コントキャ、カワイカッタ!
同じカテゴリー(オシメ・ミルクの頃)の記事
 笑顔になる時 (2007-08-09 07:12)
 コントキャ、カワイカッタ! (2007-07-23 23:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう ヨチヨチでは ありません
    コメント(0)