アクセス解析
カウンター
マナムスメ ・ マナムスコ  -想い出 寄せ集め-:笑顔になる時
ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月09日

笑顔になる時

いつも持ち歩いている写真をこのブログに・・ 

と思っていたのですが

すこし 赤ちゃん時代の写真も アルバムから出してみました。





笑顔になる時
       
       
       
       この頃のムスコは 

       眼がさめると すぐによく笑っています。
       
       それに気づいたムスメは すぐにとんできます。



笑顔になる時


       
       するとムスコは 笑うのをやめ だんまり顔に。 

       この頃より前は そういうことはありませんでした。

       
       親の独り占めができたくなった時の表情の変化 

       これも成長の証なのでしょう。

       ムスメは 満面の笑みです。。



笑顔になる時


       
       ムスコが起きると すかさず ムスメはベビーベッドの中へ入ります。

       そして 親の視線の中にも 入るのです。 



笑顔になる時


      
       子供の笑顔は 誰しもが好む表情だと思いますが

       そうではない 何気ない子供の表情も 

       大人たちの心を和ましてくれたりもします。



       さて ムスメの眼には 

       いったい何が映っているのでしょう。

       きっと私も その先に眼を向けてみると 

       それを 知ることができるでしょう。

       同じ高さで 眼を向けるのでれば 

       もっとよく 知ることができるかもしれません。

       そして 想いだすことも・・。

       忘れている 子供のような心 を。。

       そんな気が しています。。


       
       
”方向” も ”高さ” も, よく違っている ワタシです。。 (×_×;)


【自宅にて】



            


みなさんのヒトオシが励みになります。よろしくお願いします。m(_ _)m
同じカテゴリー(オシメ・ミルクの頃)の記事画像
もう ヨチヨチでは ありません
コントキャ、カワイカッタ!
同じカテゴリー(オシメ・ミルクの頃)の記事
 もう ヨチヨチでは ありません (2007-08-05 03:22)
 コントキャ、カワイカッタ! (2007-07-23 23:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔になる時
    コメント(0)